テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ringo🍏ryo推し💛
293
主
主
主
主
主
主
主
るあ
主
あめ
あめ
主
主
主
主
るあ
↓
国語 : 48/50 数学 : 41/50 理科 : 48/50 社会 : 42/50 英語 : 42/50
主
るあ
るあ
主
主
主
主
主
↓
国語 : 96 数学 : 82 理科 : 96 社会 : 84 英語 : 84
主
主
主
主
あめ
主
主
主
主
るあ
…
主
あめ
あめ
主
主
るあ
主
主
主
主
あめ
るあ
コメント
5件
第22話読んだよ〜!「晒したい」ってノリで始まるテスト結果回、めっちゃほっこりしたわ😂 るあのツッコミとあめの「気になる〜」が絶妙で、3人の空気感が自然でいいね。肝は「何ができないかわからない」って気づき。るあに「できてるってこと」って返されて「あそっか」でスッと納得するところ、なんかリアルな中学生って感じで好き。凡ミスだけ気をつけて、次も頑張って〜!応援してる🔥