テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
28
やっほい
あのーwww
学校行ってたんすけど
昼ごはん食べ終わった後
お腹が痛くなったんですよ
なんで保健室?に行って
まあ言うじゃないですか
お腹痛いでーすっち
そしたらまあ
休むじゃないですか
そしたら途中で
保健室の先生が
一回熱測ってみり
って言われたんで
測りました
そしたら
右も左も
「37.6」
くらいでたんすよw
自分でもビックリw
測り終わったら
見せるじゃないですか
そしたら
普通に熱あるやぁん
って言われてw
はいこんだけですw
今も「37.1」っすぅ
でも元気です!無症状♡
はい久しぶりすぎて ビックリしただけです
ではー!
コメント
26件
私も前ふつうに熱出たわ((
こーろーなー!!!(((( みんなお腹痛いって言う日( '-' )(