テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
読んだよー!「将来の夢」の話、めっちゃ切なかった…( ; ; ) 最初はティラノとトップの軽いノリが微笑ましかったのに、トップが小声で「医師」って言った瞬間、空気変わったよね。 「自分らしく生きるんだろ」ってティラノが言った後に、トップが「無理ですよ」って笑顔で去っていくシーン、すごく胸が締め付けられた… 医者になりたくてなったわけじゃなくて、親の期待に押し潰されそうになってる感じがリアルで、続きが気になりすぎる🔥
147
27
〜第三章〜 「将来の夢」
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
スタスタ
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
ティラノ
トップ(トリケラトプス)
タッタッタッタッ
…そうだ、トップの家族は 俺の家族と同じように 本人の夢を否定するんだ… でも…トップは俺みたいに親に逆らえるほど強気ではいられない…
ティラノ
ポロポロ