テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
さくらもち
コメント
14件
朝、髪きれいにまとまると楽だよねぇ 私、毛量多いけど髪サラサラになったんよ なぜかわからんけど 美容院行ったわけでもないのに なぜ??(どうでもいい話)

私毛量少ないんだよね…ハゲに見られることがあるからそれはそれで嬉しくはないんよな
縮毛矯正いいよ!! 髪痛むけど… 今のところ9ヶ月はもってる!
4,992
45