テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件

先生ッ、ニヤニヤが止まらないのッ!訳 最高です
まって顔ニヤニヤ止まらんですが、?やっぱり赤組好きですは、しかもこの作品最強過ぎやねん!
え………最高すぎません…??………え……!? もう小説名からして才能があふれでてますよ… 内容もめちゃくちゃ最高じゃないですか…!? 私桃赤大好きなんです………え??…… 主さまって……かみッッ…さま??…… 神よりもすごぎます…よ…!?!?!? 応援しています!!これからもがんばってください!!
れーしゃん
55