テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#駿
ご飯屋さん(o・・o)
151
萌愛ちゃんから回って来ましたぁ、
1空 2月 3どっちでも( 4(*˙˘˙)♡ 5( '-' )( '-' )( '-' ) 6子供 7関西
2人に回してと言うことなので!
回してください、!ねッ、?
コメント
4件
1個入れ忘れたなら マイストーリー管理?みたいな所でつけたせるで~((語彙力
あ、いっこ入ってなかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) Q.優男か優女かどっちがいい? A.優しい方ならどなたでも(