テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆさぎ
580
161
コメント
5件
いやあ、シュールすぎて笑っちゃいました(笑)。「俺が怖いのは当選さ✨️」って台詞がずっと頭の中でリピートしてます。エビフライとポテトで窒息死っていうブラックユーモア、癖になりますね。最後に急に事件解決を誓うシリアスな黒猿龍さんとのギャップも面白かったです。続きが気になる〜!🦐🍟
ニュース速報
最近エビフライとポテトが口と鼻に 詰められる事件が飛躍的に上昇している らしいです注意してください
黒猿龍
黒猿龍
ニョキニョキ
俺が怖いのは当選さ!
黒猿龍
黒猿龍
黒猿龍
俺が怖いのは当選さ!
エビフライポテト
俺が怖いのは当選さ!
俺が怖いのは当選さ!
エビフライポテト
俺が怖いのは当選さ!
むごっむご
俺が怖いのは当選さ!
俺が怖いのは当選さ!
バタッ
エビフライポテト
黒猿龍
黒猿龍
黒猿龍
俺が怖いのは当選さ!
黒猿龍
窒息死しているおじさん
黒猿龍
黒猿龍
黒猿龍
黒猿龍
黒猿龍
またエビフライポテト窒息事件です
黒猿龍
黒猿龍
...
黒猿龍
カタカタ
モブ警察
黒猿龍
黒猿龍
黒猿龍