テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,475
179
すー
すー
すー
すー
すー
コメント
14件
もうすぐ中学で私いじめられてた時期がありまして親友だった子達にですねで5年生のときだったんですよけどそのいじめてきた一番の親友だった子に6年生は私と別がいいと先生に言ったらしいんですだから6年生は楽でしたが中学になっていじめてきた子達と一緒になってしまったらどうしようかと思っているんです関わらないとしてもその子は今私が許してくれてると思ってるんですよなので私を使って友達を作る可能性があるんです。