テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?なにそれおいしいの?
25
#スプランキー王様ゲーム
コメント
11件
すっごくわかる!!! やーちゃんはネーミングセンスがいいよね!!✨夜雲っていう幻想的な名前少ないし、がおーがとか天才だと思う!!
もしかして、もしかしなくても俺だよねッ?! がお~が、何かお~が、お~が呼んでたらがお~って言いたくなってさ?笑 俺の名前の由来はね、夜空に綺麗な雲1つ って言いたかったからつけた~笑
紗奈
紗奈
紗奈
紗奈
紗奈
紗奈
紗奈
紗奈
紗奈
紗奈
紗奈