テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#いるなつ
3e1
919
103
#すちみこ
たむ
45
たむ
1,686
#赤嫌われ
コメント
8件
最高ですっっっっ() いやっえ!?狐くんの赫くんへの好がやばいっすっ赫くんも狐くんが大好きですしっ喋るようになったら甘々であってほしぃというリスナーの願いを叶えてくださるとはッ最高です。
主様の書き方も作品も、全部だいすきすぎますⁿ›̥̥̥ ω ‹ⁿ♥ほんとに🧸🦊で書くのてんさいですかᴗ ᴗ; リピ確です͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈ふぉろ失です❗️
赫くんから離されてむすってしてる狐くんかわいい!!!! 熊くんと紫くんの言い合いてぇてぇ笑 続き楽しみ〜!!!!
熊彡の口調とか一人称分からないので 出そうか迷ったんですけど
もう出します。
解釈不一致な所は全然指摘して大丈夫です❕
好みに合わせていこうかなって感じです
-注意事項- 茈赫 熊狐(擬人化) お名前お借りしてます 二次創作 解釈不一致な点有 ご本人様には一切関係ありません キャラ設定いじってると思います
これら不快な点等無ければ...!
狐彡の一人称と語尾は公式からです🙇🏻♀️՞
-赫彡宅
赫
赫
熊
茈
赫
赫
赫
狐
熊
狐
赫
赫
狐
赫
狐
熊
茈
熊
茈
赫
狐
熊
熊
狐
熊
狐
熊
(狐彡抱っこ
狐
熊
熊
赫
茈
熊
茈
熊
熊
茈
茈
赫
狐
赫
狐
赫
狐
狐
熊
狐
せっかくなつのお膝座れたと思ったのに、 いるベアのせいで台無しなのだ...!
狐
熊
狐
狐
熊
狐
熊
熊
狐
どういうことなのだッ
どさッ
熊
狐
狐
狐
熊
するッ( 服の中に手入れ
狐
びくッ
熊
狐
熊
熊
狐
熊
狐
熊
狐
狐
熊
熊
早いですよねごぺんなさい
書く勇気が無さすぎてちょっと
狐彡こんな感じで大丈夫かな...
一応赫彡が言ってた通りの口調にしたけど
駄作が生まれてしまいました
👋🏻