テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
夜雲.
2,101
24
昨日はいっぱいコメントをしてくれてありがとうございます!
表紙のことなんですど
自分で描きました!
なのでそれを使おうと思います!
「吸血鬼の僕だけど」
も、絵を描いたのでそれを使おうと思います!
いれいすの体調不良と恐怖症は、
作品を消そうと思います!
表紙の事は済んだんですけど、
昨日のコメントで
いれいすの公式のサイトのイラストは、
ダメという人と大丈夫!といい人で別れたんですけど
どっちなんですかね?
使っていいのなら、アイコンにして使いたいですけど
どう思いますか?
コメントでダメかどうかは多数決で決めます!
使えない場合、テラーに元々入っている物を
使おうと思います!
土曜日まで待って、コメントを見て
公式を使うか、テラーに元々入っているやつのどっちかを使って
この話の続きを書こうと思います!!
色々教えてくれると幸いです!!
相談に乗ってくれて、ありがとうございました!!
コメント
13件
体調不良と恐怖症の話良かったのに 消すのかしょうがないよね。