テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
離人感のような状態、過度な睡眠と眠気、やる気の減退(好きな物に熱中できなくなった等)、食欲の減退(食べ始めたらいける、でもそも食べることに対して面倒的な感じになっている時点で該当するかと)、絶望失望感 これらが僕が病院でうつ病判定食らった時と似ているから1回診てもらった方がいいと思う。 親御さんに言っても笑ってあしらわれるとかだったら保健室の先生とかに相談して欲しい。 言語化が難しいって言うけど、愚痴とかから辛いんだなってのがひしひしと伝わってきてる。100%理解はそもそも受け手たる僕が人間である以上無理なのでそこは悪しからず。 難しい言葉使おうとするとこれで本当に意味あってるんか、知ったかみたいになっていないかとか凄く分かる。僕はそういう時Googleで検索してから取り組んでいるよ。 大丈夫と言い続けるのには限界があるよね。 ベストを尽くそうという努力は確かに必要かもしれないけど、君が倒れたら元も子も無いから、キツイ時は休んでいいと思う。 あんまり考えると逆に鬱になりそうだな、君の余裕のある時にゆっくり考えていただいて。 何かあったら短文でいいから教えてね。 君の気持ちが少しでも軽くなることを願っています。
うわあ…桜蔵さん、このエピソード読ませてもらったよ…。心の奥底の重さとか、鉛みたいな足とか、ふわふわ浮いてる感じとか、すごくリアルに伝わってきて胸がぎゅってなったよ。特に「大丈夫」を何度も繰り返すところ、自分に言い聞かせてる感じが切なくて…。でも推しに監禁されたいって言える時点でまだ大丈夫って締めくくるところ、ちょっと笑っちゃったし、そのギリギリのバランスがすごく伝わってきた。無理しすぎないでね、でも好きなことあるから頑張れるって気持ち、すごくわかるよ。また次の話も楽しみにしてるね🌸
12
𝙈𝙚𝙞 ୨୧˖*.
41
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
と言う事で55タップでめっちゃ長くなりましたがここまで付き合って下さり有難うございました!!!