テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

2,501
6,702
NaCl
3,008
86
コメント
18件
smさんかっけぇ…惚れました(?) 続きも頑張ってください!!
smさん相変わらず かっこよ過ぎません...?イメージ悪くなるのは町の人のせいですし、 それでsmさんが悪いってなっちゃうのはちょっと...って思います... rdさん1番強いんですね...流石です! smさんが11番目...何かこれ 本当ですかね...?裏が正直ありそうというか...まだ強さを隠し持ってるような気がします...