テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#専用部屋
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
63
2
コメント
26件
おはよぉ
おはよう〜〜〜!!!🌸 第4話、めっちゃ短いのにこんなに尊いのずるくない!?!?!?😭💕 「おはよ夏海」「起きたら教えてね」 たったこれだけで梨乃の優しさと想いがぎゅっと詰まってる…朝からこんなんされたら夏海くん絶対に顔真っ赤になるやつでしょ!!!🙈💖 短いからこそ余白で心臓掴まれる感じがたまらんよ〜〜✨ 次、夏海くんがどんな返事するのか気になって授業どころじゃなくなるやつだわ笑 素敵な作品をありがとうございます、次の話も楽しみにしてます⋆♡