テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
207
55,080
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ミリー
ぬっしー
ミリー
コンコンコン
ミリー
ハル
ミリー
ハル
ミリー
ミリー
ハル
ミリー
す
すっごい!可愛い生き人形!
ミリー
エミリコ
ミリー
ハル
エミリコ
ハル
ミリー
ミア
エミリコ
はい!
〜数分後〜
エミリコ
エミリコ
ミリー
エミリコ
ミリー
ハル
エミリコ
ハル
エミリコ
ミア
ベル
ベル
ミア
ミリー
ハル
ハル
ミリー
数日後
ミリー
ミノリ
ミノリ
ミリー
ミリー
ミノリ
コメント
1件
ぬこ☆さん、第2話読了です! 外の掃除、新キャラのハルちゃんが優しくて癒されました〜。ミアさんの厳しさも含めて、館の空気感がじわじわ伝わってきます。 最後のミリーとミノリ様のシーン、ミリーの「ひとりじゃない」という言葉が胸に響きました。2人の関係がこれからどう育つのか気になります!次話も楽しみにしています🥀