テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なんで…俺の大事な奴を傷つけるの?
俺の大事な奴がなにかしたのか!?
もう…やめろよ…
もう…大事な奴を傷つけるなよ…
アンチするなら俺にしろよ
これ以上大事な奴を傷つけるなら
(ナイフを自分の腹部に当てる)
………………
お願いだから…もう…やめろよ
お願い……します
もう誰も…失いたくないんです
………
ポロポロ
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
天野雪
11
コメント
192件
春ーぎゅ、わかにいもおいで、アンチは私が拷問しとくから安心せいや?ニコ