テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#青春
十色
319
#マフィア
らむらむ
374
495
105,412
コメント
7件
わあ、ついに再会できたんだね!えとさんとほたるちゃんの「うわー、会いたかったよ!!」「私もです!」って掛け合い、すごく温かくてほっこりしたよ。遅れた理由とか「前に何があったのか」ってナレーションが入ってて、まだ謎が残ってる感じが続きを読みたくなる。それにしても「おつなる」の挨拶、この世界の習慣っぽくて可愛いなあ。𝕟𝕒𝕣𝕦さん自身もエピソード内で「良かったね!」って喜んでるのが微笑ましかったです!
奇跡の後の恋
4話
えとさんの部屋に行きました
シヴァ
えと
えと
ほたる
えと
ほたる
えと
ほたる
シヴァ
えと
その後全員に紹介した
ナレーター
ナレーター
ナレーター
𝕟𝕒𝕣𝕦
えと
せーの
𝕟𝕒𝕣𝕦
えと