テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
ユキ
ユキ
アン
アンがユキに抱きついたとでも思っとけ⭐(?)
アン
ユキ
アン
代理の子
ラム
ラムが代理に抱きついたとでも思っとけ⭐(?)
主
主
主
代理の子
主
主
ユキ
主
ユキ
主
ユキ
ユキ
アン
ユキとアンが出ていきました
代理の子
代理の子
ラム
代理の子
ラム
代理の子
代理の子
ラム
ラムと代理が出ていきました
主
主
主
主
主
コメント
5件
可愛いし、てぇてぇし…もう神か!
いってらっしゃい♪ …スナイパーライフル貸すよ☆(おい)
読了しました!最初から全員の個性がバチバチ出てて面白かったです笑 特にユキとアンの掛け合いとか、ラムが代理の子にいきなり抱きつくところとか、テンポよくて楽しかったです。「非リア充の叫び」って棒読みで返す代理の子と、それにキレる主の漫才みたいな空気感が好きです。最後に一人残される主の「泣く(?)」もツボでした🌷