テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハート&フォロー&コメントお願いします
雪菜!
279
#創作BL
るみあ
21
26
ur
no
ur
no
ur
no
ur
no
僕に普通に会話しくれるあなたも変な感じがしますけど、笑
ur
ur
ur
no
言えない、花が好きなんて、
絶対、…ッ
no
ur
ur
no
ur
no
ur
mob
no
mob
no
no
no
mob
mob
no
mob
no
no
no
mob
no
ur
no
ur
no
no
mob
no
no
no
mob
no
no
no
no
no
no
no
この小声はmobにしか聞こえていません
mob
no
no
no
ur
コメント
3件
うわぁ〜!すごい!( >﹏< *) もう、心が奪われそう(?)
うわっ、なおきりさん、めっちゃキツい言い方するじゃん…!でもそれが逆にキャラ立ってて好きだわ。モブに小声で「自己中」って言い放つとことか、裏表ありすぎて笑った(笑)。うりさんとの距離感はまだ微妙に温かくて、このギャップがたまらない。花好きなのに隠すとこも、過去に何かあったのかな…続きがすごく気になる!✨