テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
chatGDP
780
240
#ちょっとしたお知らせ
アジ🐟(夢野)
81
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
コメント
8件
キミガシネの推しカプなら、そう×しん君が好きですね!あの昔の関係が好きすぎるんですよ!
初コメ失礼します!私は薔薇(ではやっぱりケイジさん×カイさんがだぁぁぁぁいすきです!!!百合ではやっぱりナオレコが最高に好きです。😇
んー!ケイジョーが好きかなぁ…百合はなんといってもナオレコ!