テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#貴方のオリキャラ描かせてください!
なおいつものめだか
6,801
2,349
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
コメント
16件
見るのが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m 素敵な広島と宮城をめぐんでくだざってありがとうございますっ!!暖かみのある雰囲気と二人の自慢げな顔が最高でもうこっちまでニッコニコです!!広島さんがカープファンなの解釈一致すぎて…🥰 リクエスト失礼しましたm(_ _)m
う”う”うぅ”ぅぅ”~(滝涙)がわい”い”、、、推しがぁ、、!!! あれ?福岡さん羽織の色変わりましたか??暗い色も明るい色も似合う、、、✨にぱぁッッってしてるのが最高です!!元気でなにより、、、!! 宮城さんのお洋服にちょこっと日本国旗があるのなんか、、、郷土愛というかなんというか、、、があって好きです(語彙力)広島さんもどやぁっていう表情が超!!超!!𝘽𝙄𝙂 𝙇𝙊𝙑𝙀です🥰💘💞 あま市、、、!!!うまうま~って言ってそうですね(偏見)可愛いお顔なのになんか手に持ってるものがごつい表情のお饅頭、、、(笑)ギャップが、、!! 小松市くん!!!好きです(唐突)ポムポム●リンとか桜とかK●MATSUとかたっくさん要素が入ってて、、、、天才ですね!!!!神ですね!!!!一枚目も二枚目もめちゃめちゃ可愛いです!!!目のハイライトが星になってるの素敵です~!!二枚も描いていただけて本当に感謝です(ノД`)・゜・。 ありがとうございました!!カンヒュ部屋の方も楽しみにしております~!! 長文失礼しました。
ありがとうございます⤴⤴ 神ですね~もうやばい!! 福岡リクエスト叶えてくれてありがとうございます本当に!!