テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おとーふゆあちゃん
1,649
198
もな
もな
もな
もな
もな
もな
もな
もな
もな
もな
もな
もな
もな
もな
コメント
21件
Mona💙🩵💜さん、こんにちはみぃ🤍🥀 第4話読みました……のど、痛そうですね😢 歌が好きでつい歌いすぎちゃう気持ち、すごくわかります、私もヘビロテしちゃうタイプだから。 風邪流行ってるなら無理しないでほしいな……。 最後の「バイバイ」のところ、ちょっと切なくて「自分なりの終わり方」って素敵だなって思いました。 お大事にね🌙