テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
486
5,254
#アナログ絵多め
わかめ中毒者の莉奈
2,936
ぬっししししししし
61
コメント
5件
わぁぁぁあ、神ですか⁉️神ですね???イタ王尊いししかも。優しい、これほど完璧イケメンはあまり居ない、、☆
いた王優しすぎて泣くそして?野郎!許さねぇぞこのやろぉぉぉ!
いやあ、これは…痛い。心が抉られるような展開でしたね。 まず、あの「¿?」で伏せられた加害者の正体が気になって仕方ない。前の首絞めの場面から「本当に謝りたい」と言ってイタ王を連れ出したのは、完全に計算だったのか。体育倉庫で頭を殴打するシーンの描写が生々しくて、読んでいて息が詰まりました。 それでもイタ王が「ioが頑張らなきゃ」と思いながら、ナチスたちを守るために耐えようとする優しさが切ない。一方でアメリカたちが「何かあったら戻ってこい」と声をかける友情の温かさも光っていて、その対比が余計に辛いです。 伏線として「もしいじめられてるって言ったらナチスたちをいじめる」という脅しが効いていて、今後の展開がどう転ぶのか…読み続けたくなる構成でした。続きが気になりますね。
¿?
アメリカ
¿?
日帝
イタ王
イタ王
ソ連
アメリカ
¿?
¿?
イタ王
ナチス
日帝
アメリカ
ソ連
¿?
イタ王
ナチス
ナチス
ナチス
日帝
イタ王
どうしよう
ioは何をすれば良いの?
イタ王
言っちゃった
絶対に嫌だった
何されるか分からないから
アメリカ
アメリカ
ソ連
日帝
ナチス
イタ王
ナチス
ソ連
イタ王
ナチ達が行った頃
¿?
イタ王
ぇ、怒らないの、?
¿?
¿?
イタ王
¿?
¿?
イタ王
イタ王
¿?
¿?
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
ガコンッ
イタ王
なんかの器具で頭殴られた、
痛い、
イタ王
¿?
ゴスッッ
イタ王
さっきよりも重くて鋭い物で殴られたかな、
痛みが増してフラフラする、
イタ王
ガシッ
思いっきり頭を掴まれて
¿?
イタ王
それは嫌、だからioが頑張らなきゃ
¿?
グググッ
力を強めた、
イタ王
息ができない
¿?
ボコッゴスッ
イタ王
¿?
¿?
¿?
イタ王
¿?
¿?
何言って、
¿?
ゴンッッッッッ‼︎‼︎‼︎
イタ王
¿?
アメリカ
ナチス
¿?
ソ連
日帝
¿?
アメリカ
何も無いと良いけどな……