テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りう@ペア画
6
#愛してるよ
ゆーぎ
23
#コメ返
ば ぁ う_@nrkr
1,022
コメント
10件
多分今雨降ってませんよ!!!!
瀬野へ
かってに書いてごめんね
いままでありがとう
初めての恋
初めての失恋
初めての嫉妬
全部瀬乃が初めてだったよ
私の事なんて忘れるでしょう。
でも私は瀬乃の事ずっと覚えてるよ
だって私が初めて心から愛した人だから
こんな私と絡んでくれてありがとう
幸せになってね
さようなら
最後に、瀬乃
星が綺麗ですね
それと
雨、やみませんね