テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#世界一の殺し屋
ぐら🐹💛🐈⬛
1,000
40
🫧想美🎐🍏
212
主☆
実桜(変装
実桜(変装
主☆
実桜(変装
主☆
実桜(変装
主☆
実桜(変装
主☆
数日後
実桜(変装
歩くな🔞が
お兄ちゃん大好き
ヤク中💊
由美(ぶりっ子)
歩くな🔞が
実桜(変装
I Loveどら焼
由美(ぶりっ子)
ヤク中💊
歩くな🔞が
金しか勝たん💲
金しか勝たん💲
由美(ぶりっ子)
金しか勝たん💲
モッチー
おっさん
保護者(ママ
歩くな🔞が
おっさん
ヤク中💊
実桜(変装
実桜(変装
歩くな🔞が
金しか勝たん💲
実桜(変装
ヤク中💊
ヤク中💊
ヤク中💊
実桜(変装
バタンッ
歩くな🔞が
お兄ちゃん大好き
ヤク中💊
歩くな🔞が
ヤク中💊
I Loveどら焼
ヤク中💊
由美(ぶりっ子)
歩くな🔞が
実桜(変装
実桜(変装
実桜(変装
数時間後
実桜(変装
実桜(変装
実桜(変装
実桜(変装
由美(ぶりっ子)
実桜(変装
実桜(変装
由美(ぶりっ子)
実桜(変装
実桜(変装
由美(ぶりっ子)
バタンッ
実桜(変装
実桜(変装
いけないの?
主☆
実桜(変装
主☆
次回 ♡10
コメント
1件
うわあ、実桜ちゃん辛すぎる……「なんで私ばっかり」ってタイトルがもう刺さるわ。周りから雑に扱われて、由美には都合よく使われて、心の声で「気にしてない」って言い聞かせてるところが特に切なかった。カタカタの作業シーン長いのも、彼女の虚無感が伝わってきてグッときたよ。次回どうなるのかすごく気になる!ゆずは♡さん、この空気感ほんと上手いわ~。