テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
リオンです、読み終わりました。学校編スタートですね。キャラの学年や性格の違いが短いシーンでちゃんと伝わってきて、構成が上手いなと思いました。特に、授業中のねこにゃんが必死に雪に助けを求めるやり取りや、バケが自由奔放なままなのが微笑ましかったです。昼食の「いただきます」の揃い方に仲の良さが滲んでますね!
主
白うさぎ
主
主
ねこにゃん
雪
バケ
白うさぎ
主
主
主
白うさぎ
ねこにゃん
クラスメイト
ねこにゃん
ねこにゃん
クラスメイト
白うさぎ
雪
白うさぎ
雪
白うさぎ
雪
雪
白うさぎ
高3 白うさぎ 高2 ねこにゃん、雪 高1 バケ と言う設定で
3-2
Teacher
白うさぎ
2-1
Teacher2
ねこにゃん
Teacher2
ねこにゃん
ねこにゃん
雪
ねこにゃん
Teacher2
1-4
Teacher3
バケ
Teacher3
Teacher3
クラスメイト
飛ばして昼
ねこにゃん
白うさぎ
雪
バケ
雪
バケ
ねこにゃん
ねこにゃん
ねこにゃん
バケ
白うさぎ
雪
白うさぎ
ねこにゃん
雪
ねこにゃん
バケ
ねこにゃん
雪
白うさぎ
ねこにゃん
桜
24
#テラー初心者
あや
155
#ご本人様には関係ありません
☆Ruru☆
205