テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
わあ〜〜〜!!ささのはさんの絵チャ作品、一気にエモさと愛が溢れてる…!!✨ あぐねこはもちろんのこと、シグキンさんの「馬鹿みたいな顔」って表現がなんだか親しみあって笑っちゃったww 異形頭なセルモニさんもすごくカッコいいし、フサちゃんのちょっとしたシルエットからも「かわ」って声が出ちゃうのがわかる😭💕 そして最後のバチキンさんでしめるの最高すぎるよ〜!! 背景みたいに熱かったカップラーメン、めっちゃ気になる…🍜🔥 ささのはさんの絵を文字で楽しめるのも新鮮で、愛がビシビシ伝わってきたよ! また次も絶対読むからね!!🌸
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
ささのは
#初投稿
ささのはだよ
1,178
しゆか兼ねぷち兼ちょこぱい°
119
61