テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
5,354
碧
51
84
コメント
1件
わあ〜第3話もめっちゃ甘々で最高だったよ😭💕 カラ松兄さんがピンクニット着せられて「弟の願いだからな!」って照れ隠しするところ、完全にトド松の掌の上じゃん…!笑 あと十四松が一松にお姫様抱っこされちゃうシーン、こっちまでドキドキしたよ…//// 次回予告でおそ松兄さんの目が笑ってないのが気になりすぎる!続きが待ちきれないよ〜!✨
トド松
カラ松
トド松
カラ松
帰宅中なのだが…
LINEの通知がうるさい!
おそ松
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
トド松
カラ松
キス中
トド松
カラ松
トド松
ナレーション
十四松
一松
十四松
一松
十四松
絵下手さん(こんな美人じゃないけど)
ナレーション
トド松
おそ松
カラ松
ナレーション