テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#crpt
# は る 。
2,878
心都音@東方好き
189
ベルリウム
91
#はるかの花見会場
@はるか
7,520
風@あおい大好き
あおい@のあ誰か捕まえて
風@あおい大好き
またまたけっかは次回に続く
コメント
1件
うわああ〜風くんの心の声ダダ漏れじゃん!笑 「俺のこと好きっていうはず」って確信してるの最高に可愛いし、あおいの「いいの?」ってちょっと迷う感じがもうキュンキュンする…!! 続きが気になりすぎて寝れない〜早く次読ませてください!😭💕