テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
レオ
112
326
30
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
辻霊音
俺のことは「レオ」と呼んでくれると嬉しいです。
さくらもち。様のことはなんと呼べばいいでしょうか?
コメントお願いします。
ちなみに願望としては先ぱ…((
コメント
3件
いや…すいません(?) こ…☆☆☆気はなかったんです…ほんと出来心で……(( レオさんのストーリーまじで好きです!!ほんと〜に尊敬してます🥺返信ありがと〜ございます!!自分のことは…普通にさくらもち。か…まぁ…呼ぶ人は「さくてぃん」とかw まぁ、呼び方なんてなんでもいいですよ(*^^*) 良かったら仲良くしてくださると嬉しいです!!誰かに敬れることなんてないからほんとに嬉しいです!!