テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
柊音さん、第1話読み終えました。蘭と竜胆の行動力には驚きましたが、麗華の抵抗や困惑が生々しくて気になりました。まだ始まったばかりなので、これから三人の関係がどう変わっていくのか、設定がどう活きてくるのか楽しみです。続きを待っています!
夢シチュ
麗華
ピーンポーン
ピンポン、ピンポン
ピピピピピポーン
麗華
麗華
蘭
麗華
竜胆
麗華
蘭
竜胆
麗華
蘭
麗華
蘭
竜胆
麗華
麗華
竜胆
蘭
麗華
竜胆
麗華
少ししたら…
麗華
蘭
竜胆
麗華
蘭
麗華
麗華
麗華
蘭
竜胆
1時間後
麗華
竜胆
1時間後
麗華
蘭
1時間後
麗華
蘭
竜胆
蘭
竜胆
蘭
竜胆