テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東愛 瑠美
72
東愛 瑠美
79
198
東愛 瑠美
41
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
瑠美
コメント
11件
私もお姉ちゃんいるけど笑いあったりするのは一緒かもな…あでも今はお姉ちゃん修学旅行なので家にいません((
俺もお姉ちゃん居るけど最近は仲いいけど少し前とか俺がまだ小2〜3のころお姉ちゃんと喧嘩しまくって殴り合いとかになった…でも最近は仲いいです!
やっぱ同じ傷を持つ者って、仲悪くても、支え合うもんですね。