テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
ホントいいですよねーっ、! 好好とかに関西弁混ぜているのは天才的かと思います。 ほんと殺戮兵器になりかねない、、( ´ ཫ ` )
最高でしたよねー!!! 関西弁にダンサーに…視聴者の癖を分かってますよね(?) 身長大きいのも羨ましいです…!
ゆりにはめっちゃぶっ刺さりました 表情差分とか…もう全部いいッッッ😇 って感じでした!
929
リービア@cry wolf
695
482
4,769
【感想雑談】白芸鈴ちゃん!
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 こんルプ 初配信めっちゃ良かったよね
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 マジでそれ 癖ぶっ刺さりよ
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 スタイル良いよね ↑2人ともね
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 ほんまや! cry wolf箱推し絵師が悶絶してそう
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 本当に共感しかない ダンサーだからなんだよね
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 まさかのここでマネさんの新情報 はぇー西の方の人なんや
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
〕Comment〔 共感で首もげそう なんか理不尽に怒られた気がする 照れ顔めっちゃ好き
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
狼雷ルプス
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎
☪︎ *.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☕︎