テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
初コメ失礼致します!! え、上手すぎて惚れました(??) ゆるキャラと等身描いてるの天才すぎてつらい(??)こりゃ優勝ですね!!塗りも丁寧ですし、表情もすごく良い………!フォローさせて貰います(*´∀`)
わあ、第1話読んだよ〜!🙌 イラコン参加報告って形の小説なんだね、新鮮だなって思った。 「代理さんと日本を描きました」って一文がすごく気になって、どんなイラストなんだろうって想像しちゃった。 しかも「キャラデザ間違ってたらすみません」って謙虚な感じが、結衣aちゃんの人柄を感じさせるなあ。 短いけど、ほっこりした空気が伝わってきたよ。 次もどんな作品が投稿されるのか、静かに楽しみにしてるね🌙
結衣a
結衣a
結衣a
結衣a
結衣a