テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
160
#参加型
仮面ライダー中毒
169
美月
375
主
主
主
主
主
主
主
主
主
思っきり裏紙で申し訳ねぇ……👉👈
ほぼ良ちゃん、 侑斗くん、ウラ良少し👉👈
よければ、 感想やアドバイス お願いします…!!
主
主
主
コメント
7件

とーーっても可愛いです! 浦良彡も可愛いですし、良太郎彡単体も、侑斗彡単体も…可愛いです! お顔が国宝級といいますか……!
もう少しお洋服のバリエーションを増やしてほしいです!あと、おめめを全部書いて欲しいです!✨主さんの絵好きです!✨今日も、長文失礼しました!