テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れい@一時的活動休止
366
#取り合い
♫
155
コメント
27件
あれ?グッズは?
おつかれ、れいさん!第11話、読んだよ〜。 いや、これ完全に「れいさんの推し活ノート」って感じだね(笑)。愛莉ちゃん、咲希ちゃん、瑞希ちゃん、みーちゃん…一気にキャラ名が出てきて、ワールドリンクイベの話も入ってて、それぞれに思い入れがビシビシ伝わってきたわ。特に「一番良かったイベント」っておまけに書いてあるのが、なんかファン心って感じで微笑ましかった。 れいさんの「好き」がだだ漏れな回だったな〜。次はどんな曲を紹介してくれるのか、楽しみにしてるよ🔥
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい
れい