テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
17件
ほわぁぁぁぁ!!!✨逆もめっちゃいいッッ!!💕✨ 一生懸命攻める孤凛君も攻められる悠真君も可愛スンギなんですけドッ!?!
あらためて読んだわ…これ、BLっていうジャンルなんね。私はバトルとか異世界ばっか読んでるからちょっと新鮮だったけど、孤凛くんが「今日は攻める!」って決意して、悠真くんを喜ばせようと頑張る感じはすごく伝わってきた。ラストの「次は俺が攻めるからね♡」って悠真くんの台詞、次回が気になる終わり方だな〜。短いけど2人の距離感と甘さが詰まってて良かったよ!
ゆい
ゆい
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
飛ばして夜
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
ポスッ
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
夜晴 悠真
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
パンパンパンパン
夜晴 悠真
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
パンパンパンパンパンパンパンパン
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
パンパンパンパンパンパンパンパン(倍速
夜晴 悠真
夜晴 悠真
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
パンパンパンパンパンパンパンパン
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
朝霧 孤凛
夜晴 悠真
夜晴 悠真
夜晴 悠真
夜晴 悠真
夜晴 悠真
夜晴 悠真
朝霧 孤凛
短くてすみません…
#東方Project
せきこみごはん
2,216