テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
三分だと……?:(´◦ω◦`): 私,10分かけてもこんなに上手く書けんぞ……:(;゙゚'ω゚'):
ちなみに使ったものは 無印良品の[こすって消せるボールペン 青・0.5mm]、ダイソーの[オレンジ色の蛍光ペン]SARASAの[水色]を使ってます✨
ええええええ!!! うっそ、可愛い!!! イラストの投稿めっちゃ見たいです、、🤦🏻👏🏻✨✨
3,118
#イラスト
しおもも
1,615
寿命㌫(話)
2,090
301
のん
のん
のん
のん
のん
のん
のん
のん
のん
のん
のん