テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#深夜投稿
1週間2回投稿予定
399
もか🍑@🐣🎀🪽腐女子
3,200
Ryu☆🍑🦖@体調不良
1,201
#るあ💙
るあ💙
318
のあ
のあ
えと
のあ
えと
えと
のあ
のあ
えと
えと
のあ
えと
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
のあ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
のあ
のあ
えと
えと
のあ
えと
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
のあ
のあ
ドズル
主
甘栗
主
主
主
のあ
主
主
主
主
コメント
1件
読み終わりました!第1話から不思議な空気感が漂っていて、のあちゃんが名前を知っているのに「知り合いに似ている」でごまかすところ、すごく気になりました。“今は11人”というじゃぱぱさんの言葉も引っかかりますし、彼女の過去とどう繋がるのか、設定がじわじわ広がっていく感じが好きです。敬語を直されてもなお内心で「よろしくで合ってる?」と悩むのあちゃんの率直な反応も可愛かったです。続き、楽しみにしていますね!