テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
魔夢(マユ)
9,423
10,186
♡1000!?
本当に感謝すぎます😭
今回は🔞ですね
先に言っときますね
めちゃくちゃ下手です、🥲
jp
fh
fh
jp
fh
jp
fh
jp
fh
jp
fh
fh
fh
jp
途中から
fh
jp
fh
fh
fh
jp
jp
jp
fh
fh
fh
jp
fh
jp
fh
fh
すごく短くなりました😭
初めて🔞書いたのでめちゃくちゃ下手です🥲
また見てください!
♡100𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
コメント
4件
初めてにしては 上手くないですか!? すごすぎてなんか、うん、 そーゆう事です!!(?)
わあ、ゆらさん、初🔞挑戦お疲れさまです~!🥀 fhくんの甘いのに掠奪的な感じと、jpくんのされるがままに堕ちてく姿、めちゃくちゃときめきました…「待たないー」のノリ、好きです。 描写は全然下手じゃないですよ、むしろ臨場感があって、ふたりの距離感と執着がひしひし伝わってきました。 次も楽しみにしてますね~🤍