テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
168
#etさん
凜寧.@多忙
4,864
えむ
387
ame
jp
ya
ur
ame
jp
ame
ame
ur
地雷さんは回れ右、、(ごめんね)
ur
ya
ur
ya
ur
ガチャン
no
no
ur
no
ur
ya
ya
ur
no
ya
ya
バンッ(yaが出ていく
ur
no
ur
no
no
ur
no
ya
ya
hr
ya
ya
hr
説明中
hr
ya
hr
hr
ya
hr
hr
hr
ya
hr
ya
hr
数分後
ya
hr
hr
ya
rn
hr
rn
sv
rn
sv
rn
sv
rn
sv
hr
ya
hr
ya
hr
ya
hr
ya
hr
それから数分後
ya
hr
ya
hr
ya
ya
hr
no
ur
ya
hr
ame
hr
ame
hr
ame
hr
ame
hr
ame
ame
hr
102タップお疲れ様です♪ 次回は急展開の予感!? hr君の好きな人も予想してみてね✨ next→♡?(気分次第)
コメント
3件
ameさん、第2話(第3話)読了しました〜! ya君の涙と、hr君の優しい「そばにいるからね」にじーんときました。 隙間から覗くnoさんとurさんの切ない視線も印象的で…三角関係、どう転ぶのか気になって仕方ないです。 最後のhr君の「好きな人」発言、まさかやっぱりya君…?次回が楽しみすぎます! たくさん♡が集まってるの、私も嬉しいです✨無理せず、でも続き待ってます!