テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16
25
10
12
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
4件
てかこの子めちゃくちゃ愛想いいの フォローしないとわかってるよね?
もちろんしてる!
ののさん、第1話読んだよ〜! 「ねこなさま」の宣伝回だったんだね🐱💕 主と主の掛け合い、なんかほっこりするし、ねこなさまが気になる存在すぎて続きが気になる…! 猫系キャラ好きだから、この先どう関わってくるのかドキドキしながら待ってるね🤍 フォローしてって主が必死なのも可愛かったよ(笑) 続きも楽しみにしてます🌙