テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しらたま
53
8,987
るか
るか
るか
るか
まず、🦈ちゃんが僕ね??(女体化してます)
好きピが🍍くんということで
友達
ksm
友達
ksm
友達
ksm
友達
友達
ksm
友達
ksm
まあこんな感じで話してるんすよ
キーンコーンカーンコーン
友達
友達
ksm
友達
ksm
ほんで席つきました……
先生
それで!!好きピが前の席なの!!
だから……
ksm
nt
って言いながら笑顔でこっち向いてくるわけ!!
だからさ……
ksm
恋に落ちました
それで!!好きピと友達と図書室に行ったのね!(おしとやかな友達です)
ksm
友達
ksm
的な会話をしてたの!
それでさ!勉強始めるやん!
そしたら……
ksm
ksm
nt
ksm
ksm
ksm
nt
nt
nt
ksm
nt
ksm
nt
nt
はいもうメロイ
なんなんですか??
もうやばいって
まず第一人称が自分の名前ってところがかわいすぎる
無理っす
キューアグ起こしますわ
ほんで、この後もやばいの!
休み時間中にね…、
nt
ksm
nt
もう誰が何を言っとんねんって感じなんですけど
実は好きピね、腹筋割れてるし腕の筋肉もムキムキだし、足も小鹿ぐらい細いし腕も細いし手はごつごつしてるんすよ
は?もう何?
メロ
その後よ!!
nt
nt
はいここ!!
ちょっとむーっとしてます
キューアグ
もうやばい
っていう好きピの話でした
またいつか第2段します!!
ほな、またねー!!
コメント
15件
はーーっっ 青春してますね !?!?
抜け駆け すんな ぁぁぁ ッッッ 😡
あーもう、これ完全に青春の甘酸っぱさってやつやん!!🦈ちゃん(なつ)の一人称で語る感じ、めっちゃ可愛いし、好きピの🍍くんの「にこっ」とか「教えよか?」が優しすぎてやばいわ……。指細いとか言われて照れるシーン、こっちまでドキドキしたわ。続きの第2段、絶対待ってるからな!!🔥