テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ただいま って 話
やっと アプリ 版 に でき て です ね 、 プリ小説 から 帰っ て まい り ま した ぁ
まぁね 、 これ から は こちら でも 投稿 して く ので また お願い し ます 〜
楽しみ に して おいて 下さい 👋
220
122
1
コメント
2件
AIなんて導入されたんですね、テラーノベルには…
わ~!はるるんさん、テラノベに移住してきてくれたんですね!✨ おかえりなさい〜!🎀 プリ小説から帰ってきた第2話、読みましたよ!これからの投稿めっちゃ楽しみにしてます! 「やっとアプリ版にできてですね」の感じ、なんか苦労のあとがにじんでてグッときました😭💕 またこっちで作品読めるの嬉しい〜!次のお話、心待ちにしてますね👋🌸