テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わか
105
美緒
高校の入学式が行われた
美緒
美緒
美緒
美緒
美緒
美緒
美緒
美緒
私、やばいじゃん
初めて作りました〜
ぶっちゃけ楽しかったです(真顔)
解説をしておきますね
これ、実話です
ある意味怖い話、とでも言いましょうか
部活の友達は、その部活に入りたい人が仮入部に来なかったので、会えませんでした。
クラスでは、緊張してなかなか話すことが出来ませんでした。
そうして、私は思ったのです。
これ……高校生活ぼっちになるんじゃない?
やばい!!
以上です笑笑
ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメント
2件
わかります… 私は中学からの友達がいたのでぼっちではないのですが、クラスは違うのでクラスでは…