テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,230
84
榎本くもり
1,281
今回はなんて言うんだろ…
曲にちなんだ短編?なのかな…
初めてだからおかしいところ多いけど…勘弁ね💦
ちな!ちょっと歌詞変えてます!
そして皆の自慢話やそういうのに疲れた海老のお話ですw
モブ
主
モブ
モブ
モブ
モブ
モブ
主
主
モブ
主
主
モブ
モブ
主
主
モブ子
主
モブ子
モブ子
モブ子
主
モブ子
主
モブ子
主
モブ子
主
モブ
主
モブ子
主
モブ
主
モブ
モブ子
コメント
2件

おぉー!えび、かっけぇ