テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
504
#夢小説
彩★☆(*´з`*)☆★
763
#原作無視、キャラ崩壊、口調迷子
無気力組推し‼︎
619
どうもこんにちは
どうもこんにちは
どうもこんにちは
どうもこんにちは
どうもこんにちは
どうもこんにちは
どうもこんにちは
コメント
16件
れ、れ、れ、れ、れ、れいまりがおるではないか!?最高だ!あかりんは持ちもん"れいまり"派だよな!?"まりれい"もいいが"れいまり"派だよな!?どっちだ?
ああう~んえ~とレイン君推しです()レイン君梶さああああああん()