テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Note(テス期間だけど絵描く
3,470
#オリキャラ
1,424
2,519
コメント
3件
うぁぁぁぁ!!!!好きぃぃぃぃ!!!!!!! あ゛り゛が と゛う゛ご ざ い゛ま゛す゛🙏🙏🙏 良い1年にするね🥲🥲
サムネイラスト使わせてもらってます!! それとタイトルもちさんって言ってるけど、距離とってる訳じゃないよ! 安心して!(?)ちゃんと友達だと思っております!! ただ、尊敬しすぎてちゃんとかなんか馴れ馴れしいかなって() 遅れてごめんよぉぉぉぉがちで