テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
連載も、いいね企画も
まだまだ残ってる
けど
今テストとか大会とか
精神的にも忙しくてね
ほんとにごめんね
いつ戻ってくるか分からないけど
今までありがとう
言いたいこと、話したいこと
ある人は
今日中に🌾お願いします
今まで楽しかった
よければ待っててください
コメント
8件
わかった.いつでも大丈夫だからね
うん。待ってる。だから絶対戻って来いよ。待ってる人の為にも。 大会頑張って。いい結果が聞ける事を楽しみにしてるからね。
亜兎夢@亜璃夢
亜兎夢@亜璃夢
8