テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
388
#七大都市
パンプキン
4,353
8
東京
神奈川
東京
神奈川
………………
神奈川
神奈川
神奈川
東京
東京
神奈川
神奈川
東京
神奈川
てっきり全員中立だ、とか。全員で西か東に行くかと思ったけど…。
神奈川
神奈川
東京
神奈川
神奈川
東京
神奈川
東京
神奈川
東京からの話が発令されたあとだった。全員がパニックを起こし、地方でまとまることを余儀なくされた
愛知
岐阜
岐阜
岐阜が差し出したのは、名簿であった。
東陣営と西陣営の名簿だ。
静岡
愛知
岐阜
岐阜
山梨
岐阜
福井
いつも元気な福井の声がどんどん小さくなって、やがて弱々しく鳴く小鳥のような声になってしまった。
岐阜
岐阜
愛知
愛知
愛知
富山
愛知
新潟
新潟
石川
静岡
静岡
静岡
愛知
愛知
愛知
山梨
山梨
山梨
岐阜
岐阜
愛知
そっぽを向いたせいでよく見えなかったが、目が少し揺らいでいた気がした。
ガチャ、と玄関から音が鳴った。
行ってきますもまたねも、じゃあねという言葉すらなかった。
出ていく時、彼は何を考えていたんだろう。
いつも切羽詰まっていそうな顔をして会議に来ることもあれば、真剣にみんなの飲み物を選んでいる姿も見たことがある。
ずっと、その時何を考えていたら、このような結果になってしまったのかな。
コメント
3件
やっぱ、愛知とかって、地理的には西なのに、東につくこと、多いですよね… 続き楽しみにしています!
わあ、第2話もすごく引き込まれました…!東京と神奈川の会話、軽妙だけど根はすごくシリアスで、特に「負け確定じゃねぇかよ!!」って叫ぶ神奈川に思わず笑っちゃいました。でもその後の愛知さんと岐阜たちの別れのシーンが切なくて…「覚悟はしてくださいね」って言葉にグッときました。開戦前の静かな緊張感、すごく好きです。続きが気になります!